アカシックリーディングご感想⑤ | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

最後5人目Eさん。


質問

「1年後くらいに息子と私はどんな気持ちでいるか」



本の材質はザラザラしていて水色でまわりが金色で縁取られている。



厚さはは大きくて自分の幅と同じくらい。





あなたが知るべきページへ行ってもらうと

赤やオレンジがでてきて。

それはどんな意味か?



応援している感じ。帽子が赤やオレンジで応援している。





魂の目的

緑、水色。さわやかすがすがしいというイメージ。




それを感じて魂の目的は?

自然




この人生で何をしようとしてきたか?

「自然を守る」




途中海を見ていたり、風を感じたりしてました。

そのとき自然と涙がでてきたようです。




Eさんは色で感じるようでしたニコニコ




感想いただきましたニコニコ


今までイメージしてきた中で一番スムーズにイメージできたかもしれません。

とても楽しい経験でした!


今は、小豆カイロとか石けんとか植物の持っている力を生かして生活に活用できるものを作ることが趣味ですが、魂の目的はそれとはまた違う目線だったことに驚きました🫢

涙まで出てきてビックリです。

不思議な感覚でした。


また、次男が赤やオレンジ色の野球帽をかぶっていたので、今検討している高校の中にその色と同じユニフォームや帽子があるか検索してみようと思いました(帽子)

楽しく高校探しができそうです♪


楽しい時間でした。

ありがとうございました(emoji)




今回はありがとうございますニコニコ