アカシックリーディング誘導講座、スタート | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️


昨日早速こちら、受けました。




えっと、

ダイエットヒプノからのこちら完成まで、わずか数日ラブ




mariさん、ほぼ徹夜とかで仕上げたので、凄いですおねがい

(こちらの講座はセラピストの誘導により自分で宇宙図書館へ行って自分自身でいろいろ感じる講座です)




怒涛の展開にビックリです。




早速昨日、宇宙図書館へ再び行ってきました🚀🌏




今度は宇宙図書館へ行く目的で。




魂の名前とかにもビックリだし。




最後の方は宇宙酔いのような感じでグルングルン🚀🌏°.✧⚡︎で目眩のようになってました💦




そして、最後言わされた?

私はあんまり覚えてないんですが

「誰でもがこれるところでは無い」




「覚悟を持ったもののみ」




と。




mariさんに聞くと、

私の声ではなかったと。




軽はずみな気持ちでは行けないのかな。

興味本位ではいけないのかも。





そして、行けないとしても、

セラピスト側だけの問題ではなく、

受ける側にも問題あるのかも。




そして、やはり

この講座、

なにより、

「質問力」の大事さ。




質問力があってこそ、

だとmariさんと私痛感しました。




今まで数え切れないくらい

セルフセラピーカード練習会やってきたのが、ここで活かされるかもしれません。





「質問力」が問われる講座だと思いました。

セルフセラピーカードも「質問力」が問われる講座ですしねおねがい





集大成の講座のような気がしてなりません。





そして、今日車を運転する時に、

エンジンかけたらナビが




「今日は図書館記念日です」

って爆笑




たくさん今日の記念日あるのに

「図書館記念日」って爆笑




シンクロしまくり。




そして、宇宙図書館へ行ったことで、

あーmariさんとは、やはりそういう事でシンクロ率高いのか、

という事もわかりました。




先日はお互い血圧低いのも同じで大爆笑ꉂ🤣𐤔




この講座、

きっと本気で向き合ってる人しか

受けれないような感じがしました。





生半可な気持ちじゃ、

宇宙図書館へたどり着けない感じです。




なんてったって、

「魂」ですもんねおねがい





今は安心感に満ちています🍀*゜





さて、次のステップへラブ