高校3年 | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

長男、ついに高校3年生になりましたおねがい




早いなぁ、

もう高校3年かぁ。




18歳になる年。

成人ですかー。




やっぱり成人は20歳がいいなぁ。

親としての区切りはやっぱり

ハタチ20歳がいいラブ




先日キーボードが欲しいという長男。

25000円?するらしく。




「母ちゃんお金だしてよぉ」

と言うから、




我が家得意のルーレットでやりました。




「母ちゃん全額払う」ってあるのに、

なんと!8000円爆笑




2人で

「びみょー」

とゲラゲラꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)笑いましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)




8000円爆笑爆笑爆笑




あ、これは長男が払う金額です爆笑





びみょーな金額だったけど、

楽しめましたおねがい





そのキーボードは人気で7月にしか届かないらしいけど。




届くの楽しみだねラブ




次はゲーミングPCらしい爆笑





たけーよ爆笑





幸せな時間でした💞