今月も東京へ③ | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️


予言カフェ☕✧で

安心感を得た私たち爆笑




その後は

お友達の旦那さんが予約してくれ

焼き鳥屋さんへ。




ここの、ひざ軟骨早々に売り切れるそうで、予約してもらってました。





16時30から開始🍻







はつ、レバーもくせがなく

めちゃくちゃ美味しかったーおねがい




また皆で行きたい場所おねがい




この後は東京駅で

お友達と待ち合わせして、

お友達のお宅へGO🚃。




ここで、小学生のお子さんと

皆でパステルやりましたラブ




お子さんとママにネイルも💅させてもらいましたー

ありがたやーおねがい





あー楽しかったラブ




次の日はまたまた東京駅でランチーーラブ