今月も東京へ① | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

今年に入り毎月東京へ遊びに行ってる事に気づいた爆笑




現実、視点を変えたいなら、

早い乗り物乗って、

刺激をもらいにおねがい




てなわけで、

お正月から

3/15のスペシャルな日は東京の皆と遊ぶ!

と予定が決まってましたラブ





そうです!

3/15は

年に数回もない、

一粒万倍日、天赦日、寅の日が

重なった日。




この日に素敵な神社へ⛩いき、

お財布を新しく使い始めると良い🙆‍♀️

との事で。




はい、この日新しくお財布使い始めました。




もちろんその前にくらーい所へ

お札を入れて寝かせておきましたよニコニコ





前の日の夜中0時過ぎ。

地震がきて、

ビビりました。




下から突き上げる地震。




なぜか、東日本大震災のあと、

2月、3月に地震がくる、、、




(お願い、収まって、、、🙏🙏)

ひたすら祈りました。




すぐ収まったものの、次の日の在来線は遅れがでてました。




新幹線は定刻だったのでよかったです。




前日にセルフネイル💅をして。



いざしゅっぱーつ




この日、朝からお腹を壊し、

大変でした💦




東京駅でさっさとコインロッカーに荷物を預けて。

(もうロッカーがどこにあるか把握してる爆笑)




でもコインロッカーめっちゃいっぱい。




在来線に乗り換えて、

待ち合わせ場所へ。




まずは

芝大神宮⛩へ。













天照大御神、

豊受大神、の二柱を主祭神としてますラブ




ここで

きょううんより、

さらに上のごううんお守りGETしました爆笑




ますます強運体質になること間違いなしですチュー





そしてここから少しあるき、

増上寺へ。











浄土宗総本山。

圧巻でした。




思いがけずお経を聞くことができ、

なんだかスッキリ浄化されましたラブ