フィフティーズ仲間から刺激 | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️



フィフティーズ、ダイエット仲間のよーこさんは毎月ダイエット報告をしてます。



素晴らしいですねーおねがい
なかなかこうして続けるって出来ないですよね。
尊敬します。



私も久々刺激を受けたので、
変化を載せてみたいと思います。



あ、私の場合は体重は伏せますね爆笑





10月末に健康診断があって、

そこまでの数日、

お菓子食べずに頑張りました。




結果、

トレーナーさんの所に、

対面で通ってた時よりも

4.7キロ減となりました。

(2年前と今の体重差です)

(トレーナーさんの所に通ってた時は人生最大MAX体重です爆笑)

(おまけに妊娠臨月よりも重かった爆笑)





そこから、この1年、

少しずつ少しずつ減っていきました。





ガツン!と減るよりも、

100gずつ。。。





まぁ時には一気に増えたりした時も何度もありましたねぇ口笛





増えたり、減ったり。

順調には減りませんでした。





やっとこ、ここにきて、

少しずつ減ってきて。

健康診断直前でこれまた、

100gずつ減りました😆





それで10月の結果です。





10月1日と

10月31日の

体重差は400g。

すくなっ!爆笑




途中は

1キロ増えたりしましたが爆笑





1回だけ、

目指してた、

〇kg台突入して、

慌てて写メとりました。




私が目指すのは、

あとマイナス5kg😆





達成したいなぁピンクハート

食べたものです。

途中カロリー計算とかしてみました。








久々登場だよ、

チームフィフティーズ