今度は私が | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

長男の入院から早1週間。





気を張っているのか。





仕事等のいろいろがあったり、

自分の体の痛みがあったり。

五十肩、腰痛、膝痛。




最近では股関節がかなり痛く。

運転をしてると

降りた時に激痛でしばらく歩けなくなる😰




どんどん体が硬くなり。。。




この体の痛み。

結構辛く。




そんな感じで最近居たら、

昨日義理宅のお墓参りと義理宅へお昼を持参していったら。




さて、食べよう!

となったら。。。




ん?見えないぞ。




サーっと血の気が引いていく。




あーもしや偏頭痛かも。。。




目の前がしろーく見えなくなり、

はい、目がチカチカ始まりました😰





急いで

吐き気止め、

偏頭痛薬、

痛み止め、

の3つを飲み。




とりあえずお昼を食べました。




もう、目がチカチカで気持ち悪い。




頭もズキンズキン。




その後、14時から予定があったのに、

泣く泣くキャンセル。




夜のオンライントレーニングもキャンセル。




はぁ。

心労ですね。





偏頭痛、半年ぶり?

久々でした。




よほど、

会社の事、

長男の体調不良の事で、

いっぱいいっぱいだった模様。




義理宅から、

お昼を食べて帰宅して、

すぐ寝ました。



本日も頭痛が残ります。




今度、

昨年と3月の地震の修繕に

部屋の中、業者が5日も入るので、

家具の移動があります。




その前に、断捨離またしよう。




日々断捨離。




今日、もう少しよくなってきたら、

断捨離開始。





はぁ。

頭痛い。





長男の病院にも着替え持参しないとな。





家族が入院って、

なかなかメンタルにきますね。




病院の往復や、

いろいろと。




早く元気になーれ。

長男も私も。



先日たまたまこの時間になった💓