研修会in東京その⑥江ノ島~鎌倉へランチ編 | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️


テクテク、テクテク、
ゆっくり歩いて下山🚶👣




朝は伐採の関係で登れなかった所が
登れるようになってましたニコニコ











⤵️これデニムまん爆笑

(味は普通の肉まんでした笑)








鎌倉駅について、

すぐにランチへGO。




偶然見つけた

アボカドのお店🥑🥑🥑








こんなにたっぷりのアボカド\🥑•ᴗ•🥑/




めちゃくちゃ美味しかったです😋

なぜか空いていた江ノ島&鎌倉。

アボカドのお店も私たちしかいなくて

ラッキー🍀




お腹いっぱいの後は

ウロウロしながら鎌倉駅へ。










こちらで

抹茶と抹茶わらび餅をラブ




アボカド丼🥑食べたのに、

すぐに食べるというニコニコ




抹茶好きにはたまらないお店でした飛び出すハート




さて、さて、

お腹もいっぱいになったことだし、

タクシーで鎌倉の大仏へと向かいました。




続く。。。笑