60分座る | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

今週も先週も長男、ほぼ別室にもいってません。




私の通院もあり

送り迎えできなかったり、

腹痛だったり。






でも、そんな中、

通信制お試し体験には行けました。

(お試しとはいっても11000円払います。4回授業体験できます)






そこの通信制はお試しがあるので、

お金を払ってどんな感じなのか

自分で体験してから

迷ってる所と決めようとなりました。





もう一つの所はお試し体験はないので。





こうしてお試し体験あると

判断出来るのでいいですね。






授業60分あるので、

どうかなーと思いましたが。





なんと!

授業60分出来ました。





ビックリ。






先生もわかりわすかったらしく。

得意な数学だったので、

60分あっという間だったらしい。





え?あっという間?






凄いんですけど。





普通の学校の授業、

45分も50分もきついのに。






凄いな。






学校のテストも

1教科受けれるかどうか。






なのに、楽しく出来たらしい。






もう私も長男も中学には

思い残すこともないかな。





見てるのは高校って感じ。





高校から自分のペースで

楽しく通えるといいね。





中学は充電期間に。

たっぷり充電して

高校デビュー。






もう無理しなくていいよ。

たくさんいまのうち充電しとこう。






さて、通信制二択だけど

どちらになるでしょうか。





長男のみぞしる!

私は決断にはノータッチ!