テンションあがること | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

私のテンションあがることって何だろうなぁ






と考えた時に

出てきたのは、

光の写真撮ることとか、

イケメン見ることとか、

ドラマ見てキュンキュンすることとか、

テニスして、ナイスショットうった時とか、

美味しいものを皆で食べた時とか。





今は五十肩と膝&腰が痛めてるので、どうにもこうにもストレスが溜まり。






そして、mariさんのキックボクシングの動画を見たら

(かっちょええー)

(この音スッキリするーー)

(出来ないけれど見てみたい~)





となり、

体験じゃなくて、

見学することになりましたーラブ





インスタでトレーナーさんのダンスを見たら

(うっわ!かっちょええーラブ)

となって(笑)





「mariさん、見学でもいいですか?」

と聞いてみて、

早速トレーナーさんから🆗もらったので、

見学行くことになりましたー





あの、

「バシッ!」

って音。

やばいーーー。

かっちょええー





筋トレしたいけれど

なかなか出来ないもどかしさ。




ストレスを

「バシッ!」って音と

「かっちょええー」っていう

テンションで

発散したいと思いますおねがい




先日みた

テンションあがるナンバー。



こちらもテンションあがる時間。