”「あなたの使命」” | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

私の使命。。。



もうここまで母子関係でいろいろあるとわかってます。
気づいてきてます。
私の使命。




占星術でも
カウンセラー
ヒーラー
セラピスト、
と出てるし。



ソウルプランリーディングでも
ヒーラー
カウンセラー
天使の要素。



とばりばりスピリチュアルってでてます。




が、この私スピリチュアルというものに気づいたのが遅く。




え?この私がばりばりスピリチュアル?




といまだに受け入れられておらず。



そんな私にぴったりの仕事が知りたいと思い、ブログアップされてすぐに振込しましたー。




そしてどんな仕事かな?
とワクワクすると。




なんと!
「勉強」!!!




わぁお!
今前に学んだことをさらに深めてる学びをしてて。



転職、勉強、豊かさ




最初ははっきりとした
仕事がでなくてなぜー?
と思ったけれど、
mariさんとやりとりしてるうちに
いろいろわかってきたことがあり。




あーやっぱりそういうことかー。




私の目指す所は
最初から
「○○○○」なので、
(それを言ったら最初は皆に笑われたなぁ😃)
(壮大すぎて笑)




根本的なことを伝えていく。




そういや、
マヤ暦でもそうだった!!




まだまだ学びの途中だけれど、
きっとこの経験が役にたつ日がくる。



辛いこともある日々だけれど、
それも学び、勉強。



いつか必要なひとに届けるために。



私だから乗り越えられると信じて。




mariさん、
自分を信じられる機会を作ってくれてありがとうございます。




早速のリーディングありがとうございました。