体重が減ってきて、喜んでいたんだけど、昨日友達と一緒に写真を撮って、それを見て愕然としたガーン

ぜんぜん太ってますやんえーん

体重減ってこれだったら、あと2.5キロは太ってた時ってどんなんや!

それと、胸の形が非常におばーさん。まあ、おばーさんなんだから仕方がないんですが。

GUで買った楽なブラジャーしているからかな。

今度、ワコール行ってちゃんとしたブラ買ってみよう。

 

昨日の痩せ行動の反省

1. エレベーターではなく階段を使う。今日は少しは暑さも和らぎそうなので頑張ろう!

あー、これもだめ。すぐに忘れるんだ!あとスクワットも休みがちショボーンなんでこうなるの?

 

2. ジムには行かないけど、買い物に行くので頑張って余分に歩こう!

万歩計みたら4000歩くらい歩いてた。全然ダメなんだけど、私にしては歩いている方。お店は空調が効いているし、飽きないから歩くのにちょうどいいですね。でも、イオンやコストコは車で30分くらいかかるから、なかなか行けない。

 

3. 腹8分目で我慢する!

昨日の昼ごはんは一人で外食となりました。そんな時に必ず行くのがマクドナルド叫び

夫はマクドナルドが好きではないので二人で食べるときは行くことがない。

だから一人で行くときは必ずマック。爆  笑

やっぱり私は基本太る食べ物が好きなんだよね。

今日から頑張りますびっくりマーク

 

今日の痩せ行動

1. 昨日コストコでオキシを買ってきたので、お風呂掃除してみようかな~。

2. 今日こそは階段とスクワット頑張る。

3. 腹八分目

 

「今日から頑張りますびっくりマーク」ってなんの考えもない無責任な言葉プンプン

だって、今日は昼にブラジル人の友人のところでパーティだよ。どうやって頑張るんだショボーン

今日はチートディ。

ゆるゆるダイエットだな~。