昨日は、ほとんど体を動かさず。と言っても、コストコに行ったから少しは歩いた。

在宅勤務していると、一歩も外にでないこともあるのでまだマシかな。

 

昨日の反省点

1. 家にいるんだから、もう少しスクワットの回数増やしてもいいかも。

2. 昨日はなんだか疲れていて、夜に仕事ができずずっとYouTube 見てた。ショボーン仕事をしても疲れることはあまりないけど、疲れると仕事はできない。えーんでも、もっと違う時間の過ごし方があるよね。言語の勉強とか、編み物とか。これもダイエットと一緒。スナック菓子に手が伸びるのを我慢するようにYouTubeに手が伸びるのを我慢しなくちゃ。

 

良かった点

あられが食べたくって、手が伸びそうになったけど、Twiceのサナが言っていた「もう味は知っている」という言葉を心で念じて我慢できた。口に入れるものは栄養のあるものにしたい。

 

さて今日は、朝昼晩と忙しい。夜は特に友達とイタリアンを食べに行く。今日は昼のカロリーを控えておこう。初めてのレストランだけど、楽しみ!!