ほらやっぱり、昨日の55.9は何だったの?ぬか喜び。

 

朝活は以前からの憧れで、朝早く起きて散歩とかしたいなと思ってるのですが、私の朝活は仕事。

在宅で時間が自由になるし朝が一番頭が冴えているから仕事をします。本当は散歩がしたいんだけどな。でもその時間に仕事しないともったいないんだよね。

 

昨日、55.9キロだったので調子に乗って、5月に着れなかったワンピース、そろそろ着れるかなと思って挑戦したけどまだまだ着れなかったガーン悲しい

そもそもこのワンピース、去年おしゃれな実母からお古で貰ったんですが、もらった時点でギリギリファスナーが上がってピチピチだったんだけど、大丈夫もっと痩せるからって貰ってきたんです。

それが痩せるどころかファスナー全然上がらんやん!去年の8月は54キロやん!ここ最近の最低体重は52キロでその時にはもう太っているからダイエットするつもりやったやん!

それがなんで58キロまで太ってんねんムキー

 

昨日の反省点

1. 一日家で仕事していた。スクワットはしたけどほぼ活動量なし。YouTube見ながら宅トレとかしたらいいんだろけど、とにかく家が狭いのです。本当に狭いえーん。アパートだからドンドンできないし。まあ、言い訳ですけどね。

 

2. 昼ごはん、トルティーヤで鯖缶とレタス、トマト、玉ねぎを巻いて食べたんだけど、マヨネーズたっぷりいきましたね~びっくり

トルティーヤもガッツリいきましたね~ガーン

 

良かった点

昼にガッツリいっちゃったので夜は控え目にできたかな。

 

さて今日は午前中に友達と外出、夕方も外出。その間を縫ってジムに行けるかどうか。最近夜にあまり寝れないから昼からのパワーがないショボーン