1.4 キロマイナスって😂

体重計の誤差か水分抜けてるからでしょ。

でも、ピーク時の58キロからは痩せてるのかと。

 

さて、日常生活での運動ということでジムやスクワットもいいけど、窓拭きとかお風呂掃除とかやって体を動かすと家も綺麗になって一石二鳥じゃない?とずーっとずーっと何年も思っているのになかなかちゃんとやってない💦

 

昨日よかったこと

1. 晩御飯をかなり抑えた。

 

反省点

1. 昼ごはん一人だったから、プロテインと昨日の残りの鶏ごぼうご飯をちょこっと食べたんだけど、それでは足りなくて、日頃我慢している「つまみ種」っていうのを2袋食べちゃったショボーン

栄養のないものでカロリーを取らないようにしなゃきゃなのにね。

 

2. 本当はジムの日だったけど、午前中、ペルー人の友人の病院に付き合ったから疲れていけなかった。今日はジムがお休みなので行っておきたかったんだけどな。明日もちょっと忙しいから行けるかどうか。

 

さて今日はジムが休みということで仕事頑張るか!