増えたえーん

でも、誤差の範囲という感じかな。

昨日はジムを休む日。午前中はペルー人の友達の病院に付き合った。通訳というほど大したことはできないけど少しは助けてあげれるから。すぐ終わるはずが2時間半かかりました。ショボーン

お昼を大幅に過ぎたのでお昼ご飯を奢ってくれることになりました。

和食を提供するんだけど、カフェテリア形式になっていて、自分の好きなおかずを選んで取っていくシステム。入り口に写真があったミニソーメンを食べようと心に決めてそれをお盆に乗せたんだけど、もっと取ってくださいと言われ、フライドポテトと唐揚げを甘辛く和えたみたいなおかずが目に止まってしまったガーン

その他には煮魚や焼き魚などもっとヘルシーなおかずがあったのにそれを選んでしまったのです。

 

私は少食だといつも思っているけど、太る原因はそういうとこね。結局カロリーの高いものが好きなんよ。

 

昨日の良かった点。

ほぼない。午前中の病院で疲れてしまって、毎日やっているスクワットをもうサボりたいという気持ちになったけど、一応やりました。

 

反省点

昼ごはん、やっぱり多すぎた。ミニそうめんで辞めておけば良かった。

夜ご飯はプロテインを飲んで終わりにしようと思ったのに、主人にために作った鶏ごぼうご飯の塩加減を見るために一口口に入れたら食欲が一気に出て、結局一緒にご飯食べちゃった。

 

さて、今日は午後からブラジル人の友達にポンデケージョの作り方を教わりに行きます。試食会が絶対あるから、今日の晩御飯は抜きだな!

夜は、主人の友達のブラジル人のところに行く予定。いつもコンビニスイーツを買って待っていてくれる。

こうやって日記にしてみると私の生活の中には太る要因がいっぱいだ!