【オーストラリア生活】Father's Day♪ | Lily in Australia のブログ

Lily in Australia のブログ

オーストラリア・パース在住の専業主婦。元グランドスタッフ、カナダワーホリ 1年、日本で現在のパートナーに出会い、オーストラリアへ。オーストラリアで出産を経験し、現在子育て中の新米ママ。オーストラリア生活や子育て、旅行に関する事を書いていきたいと思います♡

こんにちは。

ご訪問頂きありがとうございます。

オーストラリア・パース在住のLily★です!

 

 

最後のBlog更新から約3週間程経ってしまいました…

私のBlogへいつも遊びに来てくれている方、

ごめんなさい泣

 


色んなイベントが重なったり、少し働いたり、

バタバタとしておりました!



かなりの時差投稿となりますが、

私達の今年のオーストラリアでの



~ FATHER’S DAY ~


について。



Father's Dayといっても9月4日の事ですがピリピリ

そう、オーストラリアは日本とは日にちが違って、

9月の第1週目の日曜日なんです。

なので、今年は9月4日!

 


今年は、彼の弟がお料理大好きで、

ブランチにエッグベネディクト

夜ご飯はイタリアンを作ってくれるとゆう事で

朝から彼の実家で家族とのんびり過ごしました♡


 

Brunch

エッグベネディクト


 

Dinner(Entree)

Arancini(アランチーニ)




夜ご飯のパスタも名前は忘れちゃいましたが…笑


    

リガトーニパスタにひき肉、ソーセージ
マッシュルーム、
リコッタチーズなどを
混ぜて作ったものを詰めて、

ベシャメルソースをかけて
最後モッツァレラチーズをのせてオーブンで焼く


という手の凝ったパスタも作ってくれました!

色々あって写真撮るの忘れてしまいましたガーン

すごく美味しかったです♡

シェフになれば良いのにと思うくらい、

お料理は手を抜かない弟。

本当に尊敬気づき

お料理に対するパッションを少し分けてほしい笑



毎日ご飯何にしようもやもや考える私にとっては、

本当にありがたくて、

特に私はお料理大好きな訳ではないので笑

甘えてゆっくりさせて頂きました〜!




息子が出来てから彼の初めての"Father's Day!"

何か特別なプレゼントを渡したかったのに

結局、メッセージカードとFather's Day

定番のチョコレートギフトを♡

来年はもうちょっと早めに準備します笑

ごめんなさい…

 

そして彼のお父さんには

ジンジャービアとチョコレートの詰め合わせを

プレゼントしました♡


彼のお父さんは何でも持っているので

本当にプレゼントを選ぶのが難しい…ガーン

なので最終的にビールやチョコレートに…

でも喜んでいただけたので良かったです♪



以上、私達の父の日の過ごし方でした♡

最後まで読んで下さりありがとうございました♪