四条通りのアーケードを歩いていると、
祇園囃子が聴こえてきて
あー、そろそろ梅雨が明けるなぁ〜と
夏を実感しています。

鉾建ても始まりましたね。

あの人ごみを思うと、行く気にはなれないけど
祇園囃子を聴いて心だけ踊ってますw

さて、毎日似たような写真ばかり
なのですが、やっと全部のお花が完成!
{F3179D9B-72DA-401D-80CF-0D5D6EEA64C1}

まだまだ作りたかったけど、
ガムペーストを使い切ってしまいました。

次のレッスンにこれを持って行って、
ダミーケーキを仕上げていきます
楽しみ!!

お皿は大好きなアラビアの
「ケトオルヴォッキ」
パンジーがきゃわきゃわ乙女のトキメキ

そうです、北欧デザインが大好きなんです。
また、こちらのブログでもちょいちょいと
北欧アイテムが登場すると思います。