ブログをご訪問くださって ありがとうございます

今日はマヤ暦のkin157  音1
赤い地球の13日間のはじまりですハート

宇宙のリズムにのって
ネイティブスピリットのカードからメッセージをお届けしています

深呼吸をして、3枚の中からピンとくるカードを選んで下へお進みください下矢印

ガイドを読む前に  選んだカードをよく見て、浮かぶ言葉やご自身が感じることも大切にしてくださいネ

3枚とも受け取る場合は左から《過去・現在・未来》または《原因・対処法・結果》など、気になることを問いかけてみてください


左から1・2・3です

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

1のカード

Elder》~長老~

自信を持ち、パワーを手に入れ、断固とした態度をとってください。あなたは指導者です。光の中へ踏み出しましょう。自分の真実を語り、人々に感じてもらうのです。自分の信念を貫いてください。あなたには深い内なる知恵があります。真の意味で あなたは師であり、指導者です。人々を導く灯なのです。

自信を持ちましょう。あなた自身が人々を指導し、導く光です。あなたが歩く道は踏みならされ  大きな石(障害)が取り除かれて、後に続く人たちが楽に歩けるようになるのです。自然の音に耳を傾け、心の声にしたがい、真実を語りましょう。その言葉は必ず人々の心に響きます。


2のカード

《Freedom Horse》~自由な馬~

あなたのスピリットを舞い上がらせましょう。自分を押さえつけないでください。自由になって自分自身を表現するのです。あなたが持つものをみんなに見せて、笑いながらダンスし、探検を楽しみ、ありきたりの行動はやめましょう。マンネリから脱してください。型にはまる必要もありません。大胆になりましょう。喜びで両手を天に向かって大きく広げましょう。

あなたの喜びを表現しましょう。平凡な日常から抜け出して、自ら引いた境界線を越えていきましょう。古いしきたりや人の視線にとらわれず、自分のための人生を選択しましょう。あなたの笑顔が周りの人たちをも笑顔にするのです。まずは自分を楽しませましょう。


3のカード

《Peace Pipe》~平和のパイプ~

人や状況に関する昔の傷を癒しましょう。そのためにすべきことがあれば  慎重に行ってください。自分自身や他人を許しましょう。今がそうするチャンスです。もう重荷を抱えている必要はありません。あなたは修復をする人です。他の人々が仲直りできるようにお手伝いをしてください。あなたは世界に安らぎをもたらすでしょう。

心の奥を癒しましょう。あなたの内側にある、深く傷ついた出来事や 自分を傷つけた人を受け入れ  許す必要があるようです。心の中の不平不満を祈りに変えて  過去の出来事や人に送りましょう。許しを与えることで、あなた自身の心が癒され  平穏な解決方法が見つかるでしょう。



チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

ご自身とシンクロし 響く言葉がありましたら、心に留めてお過ごしください音符

娘夫婦の滞在期間もあっという間に半分を過ぎ、残りわずかとなってきました砂時計
孫娘を通じて、娘の旦那さまとの距離も近づいている…かなぁはてなマーク
分かち合う、ゆだねる、信じる etc…家族と過ごす時間にもいろいろな気づきがあり、学びがありますひらめき電球
どれも私に必要な時間なんだね〜と思いながら過ごしています得意げ

桜が満開になるまであとちょっとビックリマークお日様が欲しいところです晴れ桜

お付き合いくださって  ありがとうございます虹

生きとし生けるものが幸せでありますようにクローバー愛と感謝をこめてラブラブ

友だち追加

sound & color 沐音

永田 有子