コットンパール | ☆Lily☆

☆Lily☆

ポーセラーツ

先日、楽しみにしていたレッスンに行ってきました音譜

コットンパールでネックレス&ピアスの製作

細かい作業に最初はもたつきながらの作業でしたが、数をこなすうちにコツをつかみ内職のようにもくもくとコットンパールをつなぎ、素敵なネックレスが完成アップ


{AA0B4C27-0809-48D3-BD89-B42109125F83:01}


首回りにこのネックレスがあるだけでシンプルな服を着ても華やかにクラッカー

 そして、後ろにもコットンパールがコロンと2つ見える感じがサイコーに可愛いいドキドキ

軽くて華やかなコットンパールの魅力に引き込まれましたが、作業の後遠くを見たら目がぼやっと疲れ目に
着実に歳を重ねているようです


講師のecrin akiko先生
とても明るく素敵な先生で
楽しいレッスンを受ける事ができ

主催者ハッピープラス様の意図通りハッピーな気持ちを持ち帰る事ができましたアップ