リボンレッスン | ☆Lily☆

☆Lily☆

ポーセラーツ

🎀リボンレッスンに行ってきましたドキドキ
またまた楽しいレッスン
プリザーブドフラワーの先生もしてるママ友Mちゃんからリボンのレッスンもやってるよ~ということで早速お願いして
バレッタをアップ

{953A470E-9701-4663-A9F1-87D0A5F0BCA8:01}

また自己満足でかわいい~ニコニコ

帰ってきた娘にもかわいいでしょーって言ったら。
長女自慢してるの~っと
冷めた一言
でもそのあとにいいな~私も欲しい~
あら!?以外。
クール系がいいと言っていた長女が可愛さに気づいてくれました

続いて帰ってきた次女はもちろんカワイイとそしてこちらも催促

なんだか気分もあがりアップお家にあったリボンで子供用に作ってみました
{7A42D347-84BC-4CB0-8F5D-04B87C0D5710:01}

今日幼稚園につけて登園

やる気のあるうちにリボン買いに行かなきゃ~