保湿♫保湿♫ | ☆リリィシュシュのすべて☆

☆リリィシュシュのすべて☆

2013年GW中に産まれた仔猫、リリィ(♀)とシュシュ(♂)兄弟の成長ブログです。


以前、無○良品で買った、
アロマディフューザー。

最近の乾燥がすごくて、
空気清浄機の加湿では追いつかない為
アロマオイルは抜きにして、
久しぶりにつけてみました。


{6EDE06D2-2462-4595-9972-A0D7A3A230C1:01}

顔面から浴びにいくシュシュ。笑

保湿♫保湿♫
女子力高めなシュシュくん!

リリィは興味示さず後ろにいます笑


{D822B2A3-15E3-41CF-9D7D-6AF1A3A3CB5C:01}

いつものお椅子にあったか座布団を
敷いたら、ゴロゴロしてくれました

なんにもないと超~冷たいから、
猫さんも好まず誰も座らず…笑

{E836852A-EBDD-4183-8E99-03E8BD886438:01}

リリィさん、、

お鼻が、、、、


{ACA8FE62-912C-4D72-925D-E25B8C720E82:01}

なぜかお鼻を、耳の後ろを後ろ足で
掻いてる時に一緒に掻いちゃって、
傷になっちゃったんです。。

写真では見にくいのですが、
お鼻の割れ目じゃないところまで
割れて(傷で線が入って)しまって。。

明日病院で軟膏もらいにいこう。。



{46DBD402-64A9-44FA-8857-5CD6028293A1:01}

シュシュは、

{931085AD-BCA5-41EF-9860-A116412C0F46:01}

元気元気

この写真、少しスリムに見えますが、
飼い主の華麗なる写真テク(笑)の
おかげでございます。笑


下から撮ると、、

{52D88B3B-0274-495A-8D9B-EB1F9081BEF3:01}

どどーーーん。笑

ギロリ。


あっ失礼いたしました




先日、姉と一緒に、

アップルパイ

と、

クッキー

を、作りました。

{A95FF302-6E36-4E29-B511-D58108F80B5E:01}


美味しかった~

あー、でぶでぶ。笑


そして、またもやイルミネーション。

{23AA9FFE-6021-4944-BF09-ABC7C7C6BCA6:01}

今回は割とご近所です。

何度みても綺麗ですよね


クリスマス気分、はやくも
終わりそうでございます。笑

クリスマスって本当長く感じる!
実際はイヴ合わせて2日間なのにね。


今度、お友達とやる
クリスマスパーティーが楽しみです