プレゼント♡ | ☆リリィシュシュのすべて☆

☆リリィシュシュのすべて☆

2013年GW中に産まれた仔猫、リリィ(♀)とシュシュ(♂)兄弟の成長ブログです。


今…今ですね…

記事が書き終わりそうな時に、
全部消えちゃったんです~

ショック。。

もう一度書き直しですガーン汗


皆様、ご心配おかけしましたが、
リリィは例の黄色い異物を吐き出して
から、元気になりましたニコニコ合格

よかった~。
シュシュと元気に遊んでます


そして、今日はいつも癒してくれてる
リリィとシュシュに、お土産を
買ってきました~

飼い主として、責任もあるので、
いつかは付けないと、でもやっぱり
付けるならかわいいのがいい。。

と思ってまして、今日見つけました!

首輪~


ジャンっ!

{A8DCC57F-6A16-40AF-A462-4DEA0F03D5C3:01}

どうでしょうか?
近頃はかわいいのが売ってるんですね、
悩んじゃいましたニコニコラブラブ


{28F6A5E4-C563-42E6-81CD-B488B3079347:01}

リリィは女の子だから、
ワインレッド×ピンク


{5AF63C72-6C54-4AB0-BD36-659FA0E610C0:01}

シュシュは男の子だから、
シャンパンゴールド×ネイビー
(首の肉でネイビーが見えない)

最初、小さくてかわいい鈴がついて
いたのですが、ふたりとも音が
気になってぐるぐる回っていたので
とっちゃいましたドクロあせる

リボンの存在もたまに思い出して
気になるみたいでカジカジ。。。

はやくも破損の予感。。。


ですが、だいぶ慣れてきてるので
このまま続くといいなあ

{FDF1E70F-AF2C-43F3-9188-BAFD8BB4B35F:01}

リリィちゃん、リボンが横に
いっちゃってなんだかCAみたい



{7C907629-431D-4CEB-817E-0C1111BDC507:01}

今日もゴロゴロ


いつも癒してくれてありがとうラブラブ


{FA64FEF0-7A0B-4F47-97C9-C2BAABA3CB8D:01}

ラブラブラブラブ