はやくも。。。 | ☆リリィシュシュのすべて☆

☆リリィシュシュのすべて☆

2013年GW中に産まれた仔猫、リリィ(♀)とシュシュ(♂)兄弟の成長ブログです。

こんばんは(*^_^*)

はやくもクリスマスな雰囲気が
やってきましたねニコニコ音譜

今日は旦那氏(笑)とお出かけして
きまして、その帰りにこんな綺麗な
イルミネーションがお目にかかれました!

{25D898FA-1B23-4DEB-AF07-9C4F6F067AE0:01}

綺麗ですね~(≧∇≦)

毎年クリスマスは特になにも
しないのですが、街がクリスマスの
音楽が流れたり、イルミネーションが
綺麗になると不思議と気分が
上がって楽しいですね


最近のリリィシュシュは。。。
{10480E31-2F1D-4988-81C0-C3D3BD45E96F:01}

ごろごろ。

{4D3C10E7-E2D2-4E31-A753-CB98E8E6707F:01}

寒いのでひたすらごろごろ。

{6AFF33B9-6DAC-4CB5-9DF6-18920DC53FF1:01}

すぴーーー。

リリィさん、この前の病院の時に
できた鼻の傷、まだ治りません

でもあと少しで治りそうなので、
がんばろー(≧∇≦)


最近は静電気が本当にすごくて、
せっかくスリスリしてきてくれても
その度にバチっ、バチっとなって
にゃんこも痛そうな顔をするので、
どうしたらいいものかと…


ということでググりまして!笑

①加湿機をつける
→つけてるので却下。笑

②少し濡らした手でなでる。

…おぉ!それか!笑
とりあえずやってみたら、
全然バチバチならなくなりました!

あとは水スプレーを家中にシュっシュ!

なんて快適!!

あんまり静電気防止スプレーとか
そういったものは使いたくなかった
ので、意外と基本的な事だけで
解決することができてよかったです♡

猫のいる家庭での冬の過ごし方は、
とにかく加湿が命だと実感しました笑

 
{BDCA0A22-B8A1-45A7-90CE-751E2B0EC9E4:01}
ふぅ。バチバチしなくて安心だにゃ。

大好きなベッドでゴロゴロゴロ。。ラブラブ


寝てばっかのリリィシュシュでした