❤︎大人気のケープコート❤︎ | 【Lily Brownラフォーレ原宿 -STAFF BLOG】

【Lily Brownラフォーレ原宿 -STAFF BLOG】

【Lily Brown ’リリーブラウン’ ラフォーレ原宿スタッフブログです。】

こんにちは😻✨

LilyBrownラフォーレ原宿店をご愛顧いただき
誠にありがとうございます💗

本日は、昨年も大人気だった
ケープコートを
ご紹介させていただきます🦋

❤︎レザーパイピングケープコート❤︎



マニッシュに決まるケープコート】

秋冬のスタイルをドラマティックに盛り上げる、
人気のケープコートの登場です💕

小さめの襟、ヴィンテージ調のボタン、
レザーパイピングされたベルトなど、
ディテールを丁寧に仕上げることで、
ラグジュアリー感を演出しました😻

動くとふわりと広がるケープシルエットが
女らしさを加速します🦋

しなやかなウール素材で着心地がいいです!


柔らかい印象のベージュ、人気のカーキに加えて、
感度の高い千鳥格子を使った
ミックスもごご用意しました✨

color: BEG/KKI/BRW
size: F
price: ¥26,000+tax


いかがでしたか?
他にもたくさん新作入荷しておりますので
皆さんのご来店お待ちしております😍✨


❤︎LilyBrown boutique ラフォーレ原宿店❤︎
‪東京都渋谷区神宮前1-11-6 1F‬
☎︎03-6804-1005
open11:00-close21:00



::::::: Lily Brown Official :::::::
Lily Brown公式サイト

┏ WEB STORE
USAGI ONLINE

┏ SOCIAL
Twitter / Facebook

┏ RECRUIT
ショップ店員募集