今日から1泊で
夫は同期会に出掛けましたニコニコ

秩父のコテージだそうですウインク

昨年、嘱託が終わり、
泊まりの仕事が無い、バイトになったので、久しぶりの🏠お一人様にっこり

お気楽ですおすましペガサス



庭にはアガパンサスや、アナベルが咲いていますニコニコ





花持ちが良くて、
友人にも喜ばれましたにっこり


ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン


図書館でお借りした4冊本


「失踪.com」
原田ひ香

「阿川佐和子の世界一受けたい授業」
阿川佐和子

「御社のチャラ男」
絲山秋子

「定年オヤジ改造計画」
垣谷美雨
この本はグングン読めましたニコニコ

この本を読む前は、
私は夫の家族との同居が長いので、核家族なら自分達だけで、幸せなんじゃないのはてなマーク
夫源病も熟年離婚も聞いているけど、
2人なのに、理解しあえないはてなマークと、漠然と思っていましたニコニコ

でもこの本を読んで
余りに酷い
男性はお舅の時代と、変わらないはてなマーク
これじゃあ爆笑
夫源病も熟年離婚もありね飛び出すハート
みんなが皆じゃないでしょうが飛び出すハート

改造すれば大丈夫ラブラブ
今からでも遅いことはありませんニコニコ

本の帯が有りました
本大手石油会社を定年退職した庄司常雄。夢にまで見た定年生活のはずが、良妻賢母だった妻は「夫源病」を患い、娘からは「アンタ」呼ばわり。気が付けば、暇と孤独だけが友達に。そんなある日、息子夫婦から孫二人の保育園のお迎えを頼まれて…
崖っぷち定年オヤジ、人生初の子守を通じて離婚回避&家族再生に挑む!

女は生まれつき母性本能を持っている?
家事育児は女の仕事?
"都合のいい常識"に
毒された男たちに、
最後通告本


流れ星 流れ星 流れ星


息子から父の日に、
うなぎが贈られて来ましたニコニコ

今迄で1番、
穏やかな時かも知れませんウインク