今日は気持ち良い晴れ

お天気でしたねニコニコ


大物洗濯も2回戦

午後でも乾いて気持ちよか〜ウインク


種蒔きしたマリーゴールド、向日葵、百日草、千日紅

何とか地植えしましたニコニコ


いつも「間引けば良いのよねにっこり」と、言いながら捨てられず、全部植えてしまう爆笑


今年は散歩仲間のIさんに、

マリーゴールド苗をお裾分けニコニコ

喜んでもらえて嬉しいですおねがい

夫も畑の虫除けに植えてますウインク


週1回の一万歩散歩スニーカースニーカー

Iさんのお供で、ご近所さん5件の薔薇巡りニコニコ


美しい薔薇やクレマチス、ジギタリス等、お見事です飛び出すハート

皆さんお庭にいらしたので、おしゃべりタイムハートのバルーン

楽しかったですウインク


「c-なさん宅の薔薇も綺麗ね」なんて言ってもらえたけど、


今は施設に居る義母の薔薇で、私の嫁入り前からの丈夫な薔薇でしてニコニコ


肥料が良かったのか、今年は沢山咲いてくれましたニコニコ




ゴールデンウィーク頃迄は、
庭は芝桜の花で覆われて、雑草が目立たなかったのを良いことに、ちょっと草むしりをおサボりしちゃいました爆笑

草むしり、頑張ってますニコニコ

マイ草むしりポイントは530円ポイントになりましたウインク

また年末ジャンボ宝くじを楽しみに頑張りますニコニコ

(草むしり1回10円貯めてます)



おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス



先日のスターバックス

ストロベリーフラペチーノ

とても美味しかったニコニコ



ブロガーさんがチョコ掛けでしたので同じにウインク
季節限定品キラキラ
果物ラブラブ
美味しいね飛び出すハート

あらびきソーセージパイも、美味しかったですニコニコ