東急プラザ渋谷で12月31日まで
開催中の
「プレバト水彩画展」
観て来ましたニコニコ


等身大はてなマークの浜ちゃんが
両手を広げてお出迎えウインク


過去7年半の作品の中から
"才能アリ"に認定された作品を一挙展示する初めての水彩画展アート


TV「プレバト!!」を観ていると、
どんどんお上手になってニコニコ
「どうしたら、そんなふうに描けるの❔」と、驚かされますねウインク

絵のサイズはA4でしょうかはてなマーク
思っていたより小さくてビックリニコニコ

写真は自由に撮らせてもらえますが、混んでぃたので、少ししか写せませんでしたにっこり


光宗薫さん


思っていたより色合いが薄かったびっくり
上手いね飛び出すハート



田中道子さん

力強くて素敵飛び出すハート


辻元舞さん




色使いが綺麗飛び出すハート



写真は撮れませんでしたが
HGさん等
番組で紹介されてる方々の、
キラキラもお上手で、素敵でした飛び出すハート
アンミカさんもビックリ飛び出すハート
しずちゃん(南海キャンディーズ)の「東京タワー」の絵が観られて、嬉しかったです飛び出すハート





「歴代名画トップ7」や
野村重存先生の「お手本」の絵も展示されてましたニコニコ


キラキラ キラキラ キラキラ


少しずつ大掃除
今日はキッチンの引き出しのトレーを洗いましたウインク

数日前に夫が蛍光灯、換気扇、シャッター迄掃除してくれましたニコニコ
今年から嘱託からアルバイトになり、ボーナスが無くなったので、「家ボーナス」をお掃除のお礼に渡したら、一枚私にくれましたウインク
思いがけないお小遣いに、
私もビックリですにっこり


おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス



東急プラザ渋谷のクリスマスツリー

今年最後のお出掛けかなはてなマーク




良いお年をお迎えくださいニコニコ