12月に入り

寒暖差が大きいですねニコニコ

玄関外の温度計

今朝はマイナス2度

初マイナスですウインク

急に寒くなった

 家は義両親と同居してた頃からの、大家族仕様なのに、

今は夫と2人で住んでますニコニコ


暖房もエアコンと

和室は長方形の堀こたつ

ダイニングは床暖房

大家族の時は、安全で快適でしたが、

夫が仕事で、ひとりだけの時は…

貧乏性なのか、電気代がもったいないな爆笑


何か無いかなはてなマークと、考えてニコニコ

有りましたキラキラ

昔、息子が一人住まいを始めた頃に買ってあげた「電気ひざかけ飛び出すハート

(息子はこたつを買って、使ってません爆笑


ダイニングでOK

こたつ布団の中に入れて、少し暖めてOFFにしても、結構暖かい満

とても快適飛び出すハート

全然使って無かったので、新鮮な発見ですウインク



イチョウ イチョウ イチョウ



夫が嘱託からバイトに変わり、通勤時間が長くなって
まとめて東野圭吾の文庫本を9冊買って来たニコニコ
一緒に読む事にしましたウインク

デビュー作の「卒業」から
「眠りの森」
「どちらかが彼女を殺した」
「悪意」

加賀恭一郎シリーズですニコニコ



 


図書館で借りた
やました ひでこ著
「1日5分からの断捨離」



姉が断捨離したいと言ったので、
月に2〜3回
手伝いに行ってますニコニコ

なかなか進みませんが、気長に行ってます爆笑

私も少しずつ断捨離しようと思いますウインク


おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス


コレステロール系の薬を変更してから、昼寝は無くなりましたニコニコ
良かったですウインク

体調に気をつけましょうニコニコ






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する