子供の頃に初めて

「天橋立」と聞いてニコニコ


なんとはてなマークビックリマーク


素敵なネーミングウインク

はてなマークはてなマーク


そして天橋立の写真をみてニコニコ

ピッタリビックリマークと感動おねがい


あれから何十年かなはてなマーク


初めての天橋立ですニコニコ




松並木の中を、サイクリング自転車


ロープウェイに乗って

傘松公園へ

良い天気で天橋立が良くみえましたニコニコ

股のぞきもしましたよウインク


更にバスで成相寺へ

期間限定の御朱印を、いただきましたニコニコ

もみじと鹿は刺繍で綺麗ですウインク



傘松公園から下りは、リフトでニコニコ


暖かい日でしたので、気持ち良かったですウインク


帰りはサイクリングではなく、観光船に乗りましたウインク




観光船が通る度に
橋が90度旋回する、廻旋橋は珍しいですねニコニコ


ツアーなら沢山めぐれますが、個人旅行でしたので、
伊根はあきらめて、
京都丹後鉄道の一両電車にのりましたウインク

駅に貼ってあったポスターよりニコニコ


そして
城崎温泉へ晴れ

城崎温泉外湯めぐり飛び出すハート

下駄をカラコロ
浴衣で外湯めぐりをしましたニコニコ

熱目の湯で
サッパリ、ポッ❗️と、体が直ぐにあたたまりウインク
外を歩くのが、気持ち良い飛び出すハート

なかなか良かったです照れ



3日目、帰る日は雨でした雨

京都で2時間、時間があきましたので

西本願寺に行きましたニコニコ




献菊展開催中ですニコニコ

雨で残念でしたニコニコ


新幹線  自転車自転車  船


夫から「眠り病はてなマーク」と言われる程、昨年6月頃から、昼寝、夜寝と、異常な程眠っていたネガティブ


私は悪玉コレステロールの数値が高かったので、高脂血症の薬を飲んで、

数値が下がっても、飲み続けていました

先生から「薬で眠くはならない」と聞いてましたが、

薬の注意事項に

「筋肉痛、脱力感」は書いてあります


色々と考えて

薬を止めてみました凝視


すると翌日から

体が軽くなり、昼寝がなくなりましたニコニコ


先生にお話したら、違う薬に変えていただけましたニコニコ


しばらく様子見ですウインク

今の所、昼寝はしてませんにっこり


これで体調が良くなると

嬉しいですニコニコ