腰痛改善のため、
整骨院に通い始めてから、
数年経ちますニコニコ

通い始めると
先ず左肩が下がっていたのが、治りました乙女のトキメキ
2年前のことで、
嬉しかったので
ブログ「ひとつ回復」で書きましたおねがい

肩の改善から
曲がっていた首が、
徐々に良くなってイエローハーツ
詰まったままだった、鼻の左側が治り、空気が通るようになりました乙女のトキメキ
今回の「2つ目の回復」です飛び出すハート

実は50代後半の頃に
昔から鼻の左側が詰まって空気が通らない事を、
耳鼻咽喉科の先生に相談した時、
「手術で曲がってる骨を削るしか無い」
「術後の出血が、数日止まらない」と、言われましたガーン
手術も嫌ですが、術後を考えると、定年退職してからにしようと、思っていたらニコニコ

パート仲間に整骨院を紹介してもらいましたウインク
年数は掛かりましたが、
手術をしないで、良くなりました乙女のトキメキ
最高に嬉しいです飛び出すハート

鼻の片方が詰まってるのは、
意外と自分で気づかない爆笑
でも、そんな小さな事の積み重ねで、体調が変わって来ると思います

整骨院に通って
これからも
テレビ体操やストレッチで、
もっと体を改善したいですニコニコ


クローバー  黄色い花  クローバー  黄色い花  クローバー  黄色い花


ピンクカサブランカ、
マリーゴールド、
サルスベリ、
ひまわりの花が
咲きましたニコニコ






夕方にNHK朝ドラが、
再放送されてますねニコニコ

これまでは観て無かったのですが、
朝ドラ「ひまわり」と聞いて
若い頃の
松嶋菜々子と上川隆也
是非観たいイエローハーツ
(二人とも素敵ですよね飛び出すハート)

当時も話題になってましたね
弁護士を目指すお話
(観てませんでした)

録画して
夫と一緒にハマってます乙女のトキメキ