ホームセンターで
グリーンとレッドの、平板を買って来ましたウインク

1月にラティスを再利用して、
夫と作った花台兼テーブルの前に、
平板を互い違いにならべて
通路を作りましたニコニコ

ラティスへの泥はね防止にもなりますねウインク


今回もホボ、夫の一人仕事になりましたニコニコ

私は敷く前に土を平らにする
お手伝いと、
平板を順番に手渡すくらいウインク

義両親からの和の庭
剪定や肥料などはしてますが、
どう綺麗に楽しめるか…悩みの種…

ラティス作りから、
夫も色々と考えているようですニコニコ
相談しながら少しずつ
ガンバp(^-^)qですウインク


義母の庭でしょうが、90歳を過ぎた頃から、草むしりもしなくなり、いつも窓辺で庭を見ていますにっこり

最近は我が家に居るのか、ショートステイで施設に居るのか、分からなくなって来てるので、

見慣れた我が家の庭は
変わらずにあるのが、安心感に繋がると思っていますニコニコ

少しずつ綺麗に出来たら嬉しいですウインク








種まきビオラも咲き始めましたニコニコ

ペチュニアの苗も植えましたウインク

お花が咲くと元気をもらえますねニコニコ


黄色い花 クローバー 黄色い花 クローバー 黄色い花 クローバー 黄色い花 クローバー 黄色い花 クローバー


先週の3回目ワクチン接種の副反応は、発熱37.5度位で済みましたニコニコ
良かったですウインク