関東地方も梅雨があけましたニコニコ

サルスベリの花が、咲きましたウインク


1階の和室の日除けに、琉球アサガオをニコニコ
夫が地面から2階のベランダ迄、網を張りましたウインク

ピンクカサブランカは残念ですが、梅雨の雨の中で終わりましたショボーン

そろそろ向日葵が開きますニコニコ


カラーパレット  カラーパレット  カラーパレット


先日キュウリの絵と一緒に茄子の絵を描いた時に、上手く描けなかったので再挑戦ですウインク
と、言いたいところですが、又もや失敗しまして爆笑
再々挑戦ですニヤリ


1枚目の茄子の絵は
「花にはみえない」と、正直父さん(夫の事)に言われたので、
3枚の茄子の絵を、夫に見てもらい
OK出ました爆笑

自分的には
紫色が難しいニコニコ
自然の透けるような、光るような花びらの美しさは、何とも描けないなウインク
今の私には、この絵が精一杯かな~ニコニコ
楽しみながら頑張りますウインク


おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス


先日新型コロナワクチン接種券が届きましたニコニコ
予約はこれからですウインク

これからは熱中症にも気をつけてニコニコ
水分も大事ですね^^
お体たいせつに、過ごしましょうウインク