雨が続くので、草むしりはお休みですニコニコ
(マイ草むしりポイントは790円ポイントで止まってますウインク)


ピンクカサブランカの花が咲きましたニコニコ

昨年球根を植えましたニコニコ

球根組は手が掛からず、綺麗に咲いてくれて、ありがたいですウインク

後ろに見える葉は、向日葵ですニコニコ

失敗しましたグラサン
向日葵の種を買った時には、高さ50cm位で、小さい花を沢山咲かせる向日葵を選んだつもりが、
何故か大輪の向日葵のようですニコ
グングン伸びてカサブランカより、背が高くなってしまいましたガーン

家からはカサブランカの前に、大きい向日葵が立つですが、道路からは良くみえるので、ヨシでしょうかはてなマーク

何故かなはてなマークとショボンな私ですが、夫は大輪の向日葵は好きなんだそうで(知らなかった^^)
そのままにしました爆笑


ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ


残り生地を使って、
巾着袋を2つ作りましたニコニコ
3B体操の時の運動用具を入れるのに、使う予定ですウインク



花柄好きですニコニコ



色合いと小さい猫が可愛くて好きな生地ですウインク


音譜  音譜  音譜


最新のオカリナの練習曲は
「花の街」に続いて
「サモア島の歌」ですニコニコ
ポリネシア民謡ですねウインク

引き続き
「「幻想曲『さくらさくら』」
「大地の旅」
を練習中ニコニコ

「東京音頭」
「シェリート・リンド」
「フィンランディア賛歌」は、卒業しますウインク

オカリナの音が良い音~音譜と、吹きながら思える、この頃ですニコニコ

楽器の中では、リコーダーのように、音が出しやすく馴染みやすい楽器で、
癒される音色ですねウインク