アガパンサスの花
ようやく開き始めましたニコニコ
待ち遠しかったですウインク



🥒 🥒  🥒

先日キュウリの花の写真をアップした時に、

青空の扉さんから

「キュウリの花の水彩画のリクエスト(笑)」のコメントをいただきましてニコニコ

挑戦してみましたウインク




「梅雨の季節ですが
    楽しく過ごしましょう」

梅雨のご挨拶ニコニコ

コピーして文字を入れてもサマにならず…
花は難しい爆笑

でも何を描いたら良いか、中々決められないので、青空の扉さんのリクエストは嬉しかったですウインク
ありがとうございますニコニコ

原画はこちらですニコニコ


実はこの絵の前に1枚失敗しましたショボーン
キュウリの花とナスの花を並べて描いたのですが、どちらも中途半端笑い泣き

夫に感想を聞くと
「紫のがナスの花とは思わなかった」と言われてしまい爆笑
ボツです爆笑

言われてショックで反論もしたいですが、正直な意見は素直に聞きましょうウインク

我が家では
夫は「正直父さん」と呼ばれていますてへぺろ
(息子が命名ウインク)

絵は上手く描けませんでしたが、次回も楽しみたいと思います爆笑


ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

種蒔き組は、中々花が咲きませんニコニコ
DAISOさんで買ったり、昨年いただいた種ウインク




アサガオ、向日葵、コスモス等々
開花は未だ未だ先ですねニコニコ

マリーゴールドは咲き始めたばかりですが、35本が元気そうに並んでいるので、これからが楽しみですウインク