昨日の東京FMラジオ

SMAPの歌が流れて来たニコニコ


朝9時からの住吉美紀アナウンサーの番組「ブルーオーシャン」にて、


「まるごとSMAPオールリク色あせない名曲三昧」

コンサートみたいに何曲もかけてくれましたウインク

(ザンネン爆笑コンサートは行った事、無かったスミマセン)


テレビで観てた位で、誰推しも無かったのですが、

久しぶりのSMAPの歌が嬉しかったですニコニコ

また聴けると良いな~ウインク


PS.「晴天を衝け」に出演の草彅剛さんイイですねニコニコ

光ってますウインク





アナベルの花がだいぶ大きくなりましたニコニコ
強い雨には支柱が大事ですねウインク
未だ未だ細い茎ですが、折れずに頑張ってましたニコニコ



おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス



義母の2回目ワクチン接種が無事に終わりましたニコニコ

接種した所が腫れましたが、本人は痛く無いようですウインク


過去に風邪を引いたことが無く、発熱の経験も無い義母なので、ワクチン接種で具合が悪くなったらと心配しましたが、元気で良かったですニコニコ

一安心ですウインク



ふんわりウイング  ふんわりウイング  ふんわりウイング



コロナ禍で、娘宅や実家にもあまり行かず、ほとんど家で同じ様な毎日を過ごして、良かった事は…ニコニコ

自分の体調の波がわかって来た事ですウインク


季節の変わり目でしょうかはてなマーク

気圧の変化で9月頃と、

杉花粉の季節(ゴールデンウィーク後まで)は絶不調ですので、自分の事ですが、大目に見て許そうと思います爆笑


6月からは好調らしいニコニコ


2014年6月にはブログをスタートウインク

去年の6月は、オカリナを始めました

身も心も軽そうですニコニコ



オカリナが1年間続けてこれて嬉しいですニコニコ

天気が良い午後に、気持ち良い風を感じながらオカリナを吹くのは気持ち良いですウインク

(室内です)


最新の練習曲は

「フィンランディア賛歌」


前練習曲「シェリート・リンド」とこの曲は、比較的に楽に馴染めますニコニコ



引き続き
「「幻想曲『さくらさくら』」
「大地の旅」
「東京音頭」
を練習中ウインク

次の練習曲は
團  伊玖磨  作曲「花の街」

皆さんもご存知で懐かしい曲ですねニコニコ
夫に「『花の街』知ってるはてなマーク」と尋ねると
私のオカリナに合わせて、小さい声で歌ってましたニコニコ
夫が詩も覚えているなんて意外でしたウインク

口ずさみたくなる、素敵な曲ですねニコニコ