昨日はいい天気でしたので
夫と一緒に、ゆっくり散歩をしましたニコニコ
自宅近くでしたが、桜並木が綺麗でしたウインク
約1時間30分、7000歩位歩き、
最後に雲梯にぶら下がりましたニコニコ
(平日で人はいませんでした)

夫も肩と首が痛いと言っているので、雲梯のぶら下がりを誘いましたウインク

話した時は、乗り気では無さそうでしたが、私より先にぶら下がって、数を数えてました爆笑

10秒ぶら下がりを5回しましたニコニコ

夫も体の重さに驚いてましたが、気持ち良く体が伸びたようですウインク


帰宅後暑かったので、バニラアイスに餡を添えて食べましたニコニコ

餡はお彼岸に作ったのを、解凍しておきましたウインク

私は元々は餡が苦手だったので、中々食べる気になりませんニコニコ
バニラアイスと一緒に食べるのが、一番好きですウインク




バニラアイスと餡の水彩画は、
また失敗に終わりましたニコニコ
難しいですウインク



ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ



花海棠が咲きましたニコニコ









クリーニング屋さんのポイントでの現金500円返金をためて、宝くじを買ってましたニコニコ
(くじ運はあまり良くないです^^
3000円が1度当たっただけです爆笑)
この3月いっぱいで、クリーニング屋さんが閉店してしまいました。

そこで「マイ草むしりポイント」を考えて、草むしりの励みにする事にしましたニコニコ
ポイントなので、1回10円ですてへぺろ

義母のデイサービスの朝のお迎えの車を待つ間の10分程度の草むしりで130円ポイント貯まりましたウインク
(回数なので朝夕2回すると20円です)
元々夏か冬の宝くじ位しか買わないので、ちょうど良いかな爆笑
枚数より運ですねニコニコ
あんまり欲張らないようにしますウインク



チューリップ  チューリップ  チューリップ



今日から4月ですねニコニコ

お花に癒されますねウインク

健康に気をつけて、楽しく過ごしましょうニコニコ