庭で見つけた、ふきのとう五つニコニコ

今夜天ぷらの仲間入りですねウインク






昨年1月から始めたテレビ体操

一年以上続けて、
元々は石の様に固かった体が、伸びるのがわかりますニコニコ
特に背中から肩が軽く感じますウインク
股関節の痛みもやわらいだので、少し散歩もしたいですねニコニコ
これからもテレビ体操を続け
来年の今頃が、更に楽しみですウインク

姉から春の便りをもらいましたニコニコ

姉が購入した、風景写真の絵葉書ニコニコ

れんげの花
綺麗ですおねがい

幼い頃は、近所にれんげの花が咲いていましたニコニコ
直ぐに宅地になり見る事はなくなりました
懐かしいお花ですウインク


先週
水彩画で「デンドロビュームの花」を描き始めたのですが、紫色が出せず諦めましたニコニコ


写真(念のため爆笑)
下矢印

水彩画
無理せず楽しみたいと思いますウインク



庭の紅梅
一輪お花が咲きましたニコニコ


三寒四温ニコニコ

もうじき三月ですねウインク