目指すゴールは?


毛が気になるから、脱毛に行く。

だけど着地点、ゴールは人それぞれ。



特にVIOは好みと将来のこと

目指すものは違ってくる。




全体的に毛が減ればいい

毛量を減らして、Vは形を整えたい

Vは残すけど、IOラインはツルツル

VIOはツルツルがいい



意外とパターンがある。


脱毛は1回きりでツルツルになる

わけではない。

ので、回数を重ねながら

それぞれゴールを目指します。



VIO初めましては、色々悩みますよね

とりあえず全剃りして

1回施術うけてみて欲しい。


特に今からの時期は、

ムレやニオイが違うから!

スッキリしてほんと快適です。



なんか好みじゃなかったら

3ヶ月待ってください。

ちゃんと次の毛がしっかり生えます。




施術の回数を重ねると

毛が細くなり、毛量も減ります。

残すならそこからデザインしても🙆‍♀️




リリーグラスの場所

[住所]佐賀県三養基郡基山町宮浦257-10 

[駐車場]品川酒店さん横の月極駐車場 【26番・32番】

 

 

新幹線後ろJR基山駅から徒歩7分|玉虫交差点近く|佐賀共栄銀行あと

 

 

 

    

予約はラインからお願いします!

 

友だち追加