デリケートゾーン②


お顔と同じようにデリケートゾーンにもケアが必要です。



・清潔にする

専用のソープを使う。

ボディソープで洗っちゃうと必要以上に菌を洗い流してしまうので、専用ソープで!

洗うことで、ムレや痒み、臭いを予防



・保湿する

専用のもので保湿する。

乾燥を防ぎ、黒ずみ予防



・筋力をつける

よく聞く膣トレ。

膣の萎縮、尿漏れ、湯漏れ対策



・VIO脱毛

汚れ、ムレの予防に。

脱毛しておくと清潔にしやすく、保湿もやりやすいです。


他にも締め付ける下着を履かず

コットンのゆるゆるパンツなどがオススメ。



意外とやることがいっぱいです。



自分の体のことですが、

友達とは話しずらい…



ぜひリリーグラスで話してみませんか?

脱毛のことだけじゃなくてケアのことでも😊



お土産ありがとうございます〜🫶

リリーグラスの場所

[住所]佐賀県三養基郡基山町宮浦257-10 

[駐車場]品川酒店さん横の月極駐車場 【26番・32番】

 

 

新幹線後ろJR基山駅から徒歩7分|玉虫交差点近く|佐賀共栄銀行あと

 

 

 

    

予約はラインからお願いします!

 

友だち追加