お母様が来て、娘さんが来てくれる

嬉しいことに!

お母様がリリーグラスで施術して納得して、

娘さんを連れて来てもらえることが多いです🙌



脱毛サロンって


高いローン組まされそう

ゴリ押しでモノ売りされそう


そんなイメージ。

実際そんな経験をされた方も多い😢



でも実際リリーグラスで施術してみて

ここだったら、大丈夫!

任せられる!

て思ってもらえて、娘さんを連れてきてくれる。

 


もうめちゃくちゃ嬉しいです!🥹

自分の体も大切ですけど、お子さんってそれ以上に大事じゃないですか。


任せてもらえる信頼。

ありがたいです!!



初回は未成年者同意書の記入が必要なので

保護者様に同伴して頂きます。

が、2回目は来店施術支払い退店

ワキだったら15分で終わります




結果が出る脱毛。

ぜひ体験してみてください


松尾

リリーグラスの場所

[住所]佐賀県三養基郡基山町宮浦257-10 

[駐車場]品川酒店さん横の月極駐車場 【26番・32番】

 

 

新幹線後ろJR基山駅から徒歩7分|玉虫交差点近く|佐賀共栄銀行あと

 

 

 

    

予約はラインからお願いします!

 

友だち追加