11月16日 日立システムズホール仙台で開催された

「かっこちゃんと一緒❤️ハートオブミラクルキャラバン in 仙台」

 

とってもあたたかくてとっても素敵な時間でした〜ラブラブドキドキ

 

当日は映画

「1/4の奇跡 〜本当のことだから〜」

「銀河の雫(しずく) 〜はじまりはひとつ〜」

の2本立てドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

その後に、かっこちゃんこと山元加津子さんの講演会ドキドキドキドキドキドキ

 

 

〈自分のメモの一部〉

お金、地位ではなく

目の前の人がしあわせだとしあわせ

 

大きなものも小さなものも同じしくみでできている

宇宙のはじまりもひとつなんだ

 

だれかのためじゃなく

自分のしたいことをしたら

それがだれかのためになる

 

みんなひとつの命を生きている

みんなつながってる

 

あたえられた自分を毎日いっしょうけんめい生きていく

 

あなたがうれしいと私もうれしい

あなたがかなしいと私もかなしい

そういう風に私たちはつくられている

 

自分の行動ひとつひとつが地球をきれいにしていく

 

みんなひとつだと意識していないだけ

みなさんも持っているんだよ

 

こんなに素晴らしいお話しを聴くことができて、

心がふるえ、心があたたかくなり、からだじゅうが愛いっぱいに

満たされたとっても素敵な時間になりましたラブラブ

 

素敵な映画、そしてかっこちゃん、ハートオブミラクルのみなさん、

本当に素敵な時間をありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

ハートオブミラクルさんは素敵な映画を配給しています。

このたび「愛でいけるやん 〜宮田運輸がひらく道」を関西と関東で

初上映会を開催します。

 

たくさんの方々にみて頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします(*^◯^*)

 

すべてに感謝赤薔薇

 

ありがとうございます爆  笑