あざみブログ | ‪‪Girls bar がーるずばー りり 練馬 中村橋

‪‪Girls bar がーるずばー りり 練馬 中村橋

2021年10月1日リニューアルし新たにグランドオープンしました♡
中村橋初!和のがーるずばー
女の子が和装の制服でお出迎えします!
40分2200円+サービス料8%.tax10%飲み放題☆
営業時間☆19時~5時
定休日なし
【正社員、キャスト大大大募集中!!】

こんばんは、あざみです💃🏻
ゆるゆり、読んでる〜!?!?!?!?!?!?!?

池袋駅に行ったら大好きな大室櫻子ちゃんが居て踊ってしまいました。

 




こちらのポスターは超最高爆萌女子中学生日常漫画『ゆるゆり』に出てくる一番可愛い女の子、大室櫻子ちゃんの家族のスピンオフ『大室家』の広告です🌸


とにかく元気で素直じゃないのにわかりやすくてとってもいじらしい、最高の女の子😭🫶💕
ゆるゆりをぜひ読んでくださいお願いします🙇🏻‍♀️

そして読んだ暁にはしっぽりと語り合いましょう……

その日を楽しみにお店で待っております。
それではまた!