みつきブログ | ‪‪Girls bar がーるずばー りり 練馬 中村橋

‪‪Girls bar がーるずばー りり 練馬 中村橋

2021年10月1日リニューアルし新たにグランドオープンしました♡
中村橋初!和のがーるずばー
女の子が和装の制服でお出迎えします!
40分2200円+サービス料8%.tax10%飲み放題☆
営業時間☆19時~5時
定休日なし
【正社員、キャスト大大大募集中!!】

こんにちは、こんばんはー!(^^)
みつきです!!

皆さんいかがお過ごしでしょうかー!!

見てみて〜

最近、ふと急にプロフィール帳の存在を
友達と話してたら思い出して
急に書きたくなったの!!

やけんメルカリでめちゃくちゃ掘り出して、
ポチッちゃいました〜🥺






このなんとも言えないダサカワ感❕笑笑
これがいいんですよね〜〜
みんなに配りまくって書いてもらってます🎶笑



それでは今月もりりでお待ちしております!


みつき🦖