あこブログ | ‪‪Girls bar がーるずばー りり 練馬 中村橋

‪‪Girls bar がーるずばー りり 練馬 中村橋

2021年10月1日リニューアルし新たにグランドオープンしました♡
中村橋初!和のがーるずばー
女の子が和装の制服でお出迎えします!
40分2200円+サービス料8%.tax10%飲み放題☆
営業時間☆19時~5時
定休日なし
【正社員、キャスト大大大募集中!!】

褒められたがり屋、あこです🐄🌟


いまさらながら(?)相席食堂にぎゃんハマりしています🥰
何度水を吹いたことかしれない、、

テレビ千鳥推しでしたが、それを超えました◎

視聴したことある方、ぜひ語りましょう💓



このあいだ久方ぶりに
焼肉なるものをしたのですが



この照りっとした見た目からもう眼福…!


ジューシーでありながら
とろんと溶ける感じ
そこにわさびがびびっと締めてくる、、
あーーたまらんでした🤤💕


肉寿司ってなんでこんなに
しあわせな気持ちになるんでしょ。


にくにく三昧マッコリぐびぐびで
最高潮にしあわせなのでした
・:*+.\(( °ω° ))/.:+




これはお高めステーキ🥩
お高めだ…!とそわそわしてたら笑われました🐄


帰りの電車は爆睡😴(お約束)



雨のせいかぼーっとしがちですが
みなさまとお話しするのを楽しみに
お店で待ってます٩( ᐛ )و💓