ここで撮って欲しい

そう言われているような
感覚に陥ることがある

直接言われたわけじゃないけど、
時空を超えてその場面を見せてくれる

一体何が起こっているのか、
その日になれば答えはわかる

あなたが教えてくれていたんだと

⭐︎

智子ちゃんがモニター撮影に
来てくださいました。

前日に未来予想図のような
場面を見て迎えたこの日

ともちゃんとは本郷 綜海さんの
スピリチュアルプロフェッショナル講座で
共に学んだ仲間


学んでいる当時は
まさか撮影を始めるとは
思っていなかったので

こんな形でお会いできるとは
あの時には思いもしませんでした。



何度も画面越しで会っていたせいか、
当日はずっと前から知ってるような
この日が初めましてとは思えないくらい
自然な感じでスタート

緑いっぱいの中で撮影しました。



沢山お話をしながら、
私が感じたことを
どんどんお伝えする感じで

終始ずっと話していたような…
笑ってばかりだったようなw



一見褒め言葉に聞こえるけど、
紛れもなく私自身が感じたことを
お伝えしているだけで


身も心もどんどん
解き放たれていくような感じで


素敵という言葉では
言い表せないほど
何も囚われずに自然体でいることは
その人本来の輝きを解き放つのですね。

初めての撮影と思えないほどリラックス


そして何より私が受け取った
前日見た場面は用意されていて

その場面があることに
戸惑いつつも
やっぱり教えてくれていたんだとも感じ

なんだか不思議な感じでした。



こういうことってあるんですね。



私自身がビックリしましたが、
こうやって伝えてくれるんだという
感覚を信じていこうと思いました。




今回も素敵な体験でした。
ありがとうございました♡