Artist color


ダリの時計を再現

おおおインパクト大ですね!こういうの好きですwwwwww


ちなみにこれ↓



Artist color


サルバドール・ダリ
記憶の固執(柔らかい時計)







Artist color


グローブ(?)風時計(?)!!

なにこれほしいーーー鳥ついてるしww( ´艸`)




Artist color


ぐるぐる巻き。

でもつけたらかっこよさそうだな!(°∀°)b




Artist color



光で時刻を表示。

リアルに「トロン」とかに出てきそうだね。


でも、これ明るいとこじゃ見えないんじゃ・・・Σ(~∀~||;)




Artist color



↑の後ろを引っ張ったver.

すげええええ。 


これで音楽聴いたり色々出来るのかなあ??( ̄▽+ ̄*)


これからは腕時計が携帯電話の代わりになったりして!?



Artist color



手錠風。おしゃれ!

でもつけてたら悪いことしたって勘違いされそうwww




Artist color


まさかの爪!!?∑(゚Д゚)

つけ爪の新しい形ですね!


未来では、もはやつけ爪は女子だけのものじゃなくなるのかも??