お久しぶりでございますおねがいキラキラ

また前回からかなりあいてしまいましたが

今年もどうぞよろしくお願いします照れルンルン



コロナ5波後、

お店が忙しくて忙しくて…


ありがたい事なんですけどねニコニコ


そのまま年末年始に入り、

6波が始まったことで

また閑散期に入るかな?ってとこです。


あまり変わってない気もするけど宇宙人くん



11月12月は

娘のエレクトーンの発表会や

チアの発表会もあって

余計に体調管理ピリピリしてたので

自分自身余裕なかったですショボーン


11月頭はコロナワクチン2回目で

高熱でへばってたし笑い泣き


12月の健康診断は

迷走神経反射で倒れて

どえらい迷惑かけたしチーン


腕の血管が全く見えなくて、

毎回採血は何度もやり直しされる私。


バセドウ病だったこともあり

採血は慣れっ子ですが、

今回はあまりに採れなくて

手の甲で採血することに。


でも血管に挿しても血が引けない!

血管も逃げる!笑


血液とめるバンド?

長時間し過ぎだし、

何度も血が引けない!って

注射器ひくしで

だんだん血の気がゲッソリゲッソリゲッソリ



あ!やばいです!

迷走神経反射です!って

伝えたらもう無理で座ってられなかったゲロー



血圧下がり過ぎて

回復までめっちゃかかったわショボーン


次回から血管出ないことに加え、

迷走神経反射起こしやすい事を

事前に伝えてくださいって

採血要注意人物に認定キメてる



手の甲での採血も結局出来なくて

ガッツリ残ったアザ?が

半月くらい痛くて

右手があんま動かなかった悲しい


採血どうにかならんかねぇ


私のせいで

プライドへし折れる看護師さん見たくない驚き



まあそんな怒涛の年末が終わり、

とりあえずイベントはないので

開放感であります昇天



あ、でもね、

旦那がコロナ失業者になるんでふ魂が抜ける

3月で職場が閉鎖になるそうな。


異動か退職かだったので、

退職する事になりましたニヒヒ



持ち家だし、

息子連れて他県に引っ越しとか

無理だと思ってショボーン

隣の県とかならまだしも

日帰りいけるか?!な距離ガーン


旦那だけ行くのも

経済的に無理で。

もうワンオペしたくないし赤ちゃん泣き



子供たちが小さい頃は

旦那の仕事が忙しくて

ほぼワンオペだったけど、

自分も若かったからなんとか乗り切れた!


でももう無理泣


娘にも、

またママが泣いて座り込んで

家がカオスになるから

辞めたほうがいいと

クソ正論を言われたし笑い泣き


ちょw

あんた何歳よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それ9歳の発言じゃないわ恐竜くん



まぁそんなこんなで

我が家相変わらず平和ではありませんw


旦那は無職になるわけじゃなく、

取引先に転職できる事になったので

とりあえず!生きていける!照れ



まだまだコロナ禍から抜け出せず

大変な方も多いと思います。

また大きな波が来そうですが

踏んばっていきましょ悲しい


とりあえず近況でした照れ