こんばんは口笛

イベント出展が決まったので、ご報告ですラブラブ




4月29日におやまゆうえんハーヴェストウォーク内で行われるワークショップフェスティバルに出展させていただきます照れ


息子を両親に預ける事が難しくなってしまい、暫くお休みしていたので、2年ぶり?くらいの出展になりますニコニコ

イベントじたいは4回目?5回目?の出展です♡

久し振りで楽しみだけど、コロナ感染者がまた増えてきてしまった中、はたしてイベントがちゃんと開催されるのかわからないので、まだあまり準備が出来ていませんが笑い泣き

本職のウエイトレスは少しセーブしてるので、休みの日に頑張ります宇宙人くんキラキラ


雨天決行ですが、荒天だった場合は5/1になります。

息子も小学生になり、デイサービスが祝日や土曜も利用出来るので本当に助かっています照れラブラブ




今回の出展場所はウォータープラザですニコニコ
久々なのにすごく良い立地をいただけた!笑

毎回違うエリアの出展で、いろんな気付きや経験がありますが、ここは子供がダントツ多いエリアで助かりますおねがい

当日は私も娘も感染対策ばっちりして参加しますので、皆様も体調管理とマスク、ソーシャルディスタンスを保って、イベント楽しみましょう照れ流れ星


イベントまで2週間!
追い込み製作頑張りますキョロキョロ