こんにちはウインクラブラブ

久し振りにすごい雨ですね〜宇宙人くん

今日は仕事だったのですが、暇すぎて早退してきました口笛

あおぱんまんはデイサービス、主人と娘はガチャガチャ?を作っているので暇している母でありますえー



先日鬼滅にハマってると言ってた我が家ですが、年末年始の学童のゆず姫弁当は、鬼滅がいい!と言われ、毎日頑張って鬼滅弁当作りましたお弁当




キャラ弁出来ないのでw
オブアート弁当です♡

↑ゆず姫推しの義勇さん

↑猗窩座vs煉獄



↑無一郎



↑かわいい伊之助


↑無惨様

ちなみにおかずの方は毎日旦那が作ってます😎


私はオブアートを描くのみ‼笑

絵は書けるけど料理はできんのですバイキンくん



3月末で学童は辞めてしまうので、お弁当もあと5回程で終わり照れ

また鬼滅や呪術廻戦のオブアート弁当作ろうと思います流れ星